018278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dark Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恢音

恢音

Freepage List

Nov 4, 2004
XML
カテゴリ:T.M.Revolution>>
やりましたね~素直に嬉しいです!
それも記念すべき20枚目(少ない?)のシングルで。

『Albireo-アルビレオ-』『Wed of nignt』の時も1位になって欲しいと願ったりしてた自分だったが、今回の快挙はホント嬉しい限りですよ。

自分はフラゲして買ったあげく、品数を定めに各レコード店の様子を見に行ったりなど暇じゃないのに余計なことをする始末。まぁ、それも愛故。西川愛。

ジャケットも今回はいい感じな気がするので是非とも一般の方にも購入してもらいたい限り。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2004 01:39:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
[T.M.Revolution>>] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X