010852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来鉄道四国

未来鉄道四国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

oio まわりめぐるさん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ななちんの成長日記 ななちん810さん
スイスイ飛んでけカ… スイカモメさん
Sky Blue … Sky-RailWayさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Littleboy8093

Littleboy8093

Rakuten Card

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通勤特別快速@ ソフトバンク化進行 日本の携帯はソフトバンク化が進むのでし…
ぷー酸@ ぼくも ぼくも今日p903itvにかえました!
densyaman@ あさまですか あさま号のBトレとは面白いですね。 確か…

Freepage List

Headline News

2007.09.02
XML
今日、siroppiさんのブログにJR西日本がおおさか東線という新線を作ると書いてありました。
詳しくはsiroppiさんのブログで
http://plaza.rakuten.co.jp/nexttimes/

僕は、徳島に新線を作るなら徳島線の石井駅から分岐し、上板~阿波市~美馬市~東みよし町を通り阿波池田で土讃線に合流して直進し、最終的に川之江や新居浜で予讃線につながる愛徳線(あいとくせん)を作ればいいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 18:22:45
コメント(0) | コメントを書く
[四国の鉄道について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.