648798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2012年12月15日
XML
テーマ:ネイル(5828)
カテゴリ:ネイル



ネイルサロン
いってきました

最悪の
ネイルサロンです

店舗名
公開しようかと思うくらい
まぢ
最悪


予約とる段階から
対応も
ほんっとに
最悪最低

ネイルサロン


名古屋は激戦区です

なので

Grouponチケ

定期的に発売されていて
よく利用しています


今回のネイルサロンも
Grouponチケのサロン


予想以上に
チケットを売りさばいてしまったらしく
予約が
なかなかとれない


まぁ
それは
納得


というか


Grouponって
使用期間が
結構長くあるけん


私は
発売されてから
落ちついた頃に

ある程度余裕をもって
予約を入れるんやわ


今回も
まだ
来年の三月頃までの期限のチケット

そろそろいいかなって

最初は
11月に電話したの

当月は既に予約いっぱいだからって
12月の予約は
11/20から受付します、、、


って言うからさぁ




まず

11/20朝イチ電話したわけ


そしたらさ


まだ

オープンしたてよ⁉

既に12月の予約はいっぱいです、、、って‼



はぁ?
でしょ?


今日からの予約やんか

朝イチやんか

なぜに?


疑問に思って聞いたら
案の定

ネイリストが居ないらしい

あり得ない!


12月二週目には
ネイリストを雇う予定


あくまでも
予定やけん

今この電話での受付は無理で
12月二週目に連絡してくださいって言うわけ



だから私

二週目に

またまた
朝イチ電話したさ


そしたら
またネイリスト雇用してないから
予約とれんって言うわけ


二、三日後に
再度連絡してくださいって言うから

三日後に電話したさ


そしたら


ネイリスト雇用したけど
既に予約いっぱいだから
私の予約は無理って言うわけ



さすがに

きれたわ



クレーマーと化し
土曜日に
予約いれてもらったわけ


オフ込みだったけど
時間無理にとってもらったからさ

自分でオフしてったわけ

土曜日

夕方から

関東から名古屋に遊びにきている
友達と会う約束もしてたから
(ちなみに、女子ね(≧∇≦))


名駅から藤が丘まで移動せないかんけん
ネイルも
早く終わって欲しかったし



そしたらさ
そしたらさ


担当したネイリストが
これまた最低最悪で、、、
。・°°・(>_<)・°°・。


白フレンチをオーダー


クリスマスやし
仕事で研修中やし
赤は止めて白で、、、



左三本くらい
塗り終わったくらいに



あ!
すみません!


って





は?
何?



私、拭き取りしましたっけ?

って、、、







え?
それ
客に聞く?
(−_−#)





知りません



私応えたわ

てか
知らんし
普通に
世間話しとったわ

手元見てなかったし
てか
私、素人やけん
知らんし





なんか
油分?を拭き取っていなかったらしく
ジェルが馴染まないとかなんとか




(−_−#)



また



オフから、、、です






時間は?



はぁ?



私が自宅でやってきた
オフの意味が無いし、、、



あげく



フレンチは時間かかるから
ワンカラーにオーダーをかえてくれないかときたもんだ、、、



もう
怒り通りこして
呆れたわ



しゃ〜ない

時間は金で買えないし
友達との
待ち合わせ時間もあるし


泣く泣く
ワンカラーへ
オーダー変更したさ


ストーン10粒
サービスやて



はは
^^;

あて〜め〜やる











ネイルチェンジしたんやけどさ




二日目、、、


ストーンが一粒とれ

同じく二日目、、、

お風呂のあと
親指の爪が
ペロリと綺麗に剥がれ


三日目、、、

右手小指のみ、残しストーン全てとれ



7本はジェル全部剥がれた




あり得なくない?






もちろん
クレームいれて
お直し、、、




昨日
その
お直しにいってきたさ

仕事帰りでよかけん
来てくださいいうから、、、



そしたらさ

聞いてた数より
さらに
ネイルが剥がれてるから
今日は時間ないから無理

年末なら予約とれますって、、、





も〜
まぢ
あり得なくない?



結局

なんもしてくれんくて
土曜日にってことに、、、






素爪



長いしさ



結果


今朝
人差指の爪


折れたし




まぢ
むかつく




最悪最悪のネイルサロン



みなさんも
きをつけて!






らぶキスマークREINA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月30日 16時36分46秒
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X