639386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年06月29日
XML
カテゴリ:晩ご飯





今夜のREINA宅の食事晩ご飯




四つ葉肉みそからめうどん








豚のこま切れ肉で作った肉みそ!!!!
しょうがとにんにくとラー油がたっぷり!
(●^o^●)


冷たいとおもいきや
麺は、あつあつ!!!!!


あつあつのうどんに
濃厚な味わいの肉みそ~!!!!

こま肉やけん
いい感じに歯ごたえあるんすわ!


味付け。。。
子供たちには
ちょっとピリ辛すぎたかなw




今夜も美味しく頂きました

(●^o^●)


*********************************************


久しぶりにPCからのブログ更新♪
夕飯ブログは、PCからじゃないと
うまく更新できなくて。。。

また
ご無沙汰しておりましたが~

毎晩
ちゃんと夕飯。。。作ってましたよ~

はい!
(-。-)y-゜゜゜



たまに
サボって
半額惣菜。。。とかもw

ありw


はい!
(-。-)y-゜゜゜



明日は何にしよっかなぁ~

何が食べたい?


ん?
マーボなす?



好きよね~
また作ったげる~
(●^o^●)ね





らぶキスマークREINA
45.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月29日 21時35分53秒
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.