639598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年08月28日
XML
カテゴリ:人妻の独り言
大好きなアルコール

ダイエット宣言してから
飲んでなーい

すげー私w


解禁日
いつにしよっかな





週末飲み会だわ




アルコールやめて
ひたすら烏龍茶?




…>_<…
やだー(泣




んー
でも




追い込み




体重は
もーイライラするから

測ってないんだ、


だって
減ってないんだもん




隠れてチョコ食べてる?



違うし
食べてないし


マジ
間食してない




たぶん

一キロぐらいは
確実に減ってる
(笑)
わかるしw




体型!

見た感じわかんないかもだけど

抱いたらわかるw



下腹
太もも



サイズダウンしてる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お気に入りのハーフローライズジーンズ

のっかってた(笑)お肉が消えたw
んでねーウエストよゆーでたしw

ピッタリフィットしすぎてた
GAPのパンツも
太ももあたり、ゆるみが↑


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結果、でてるよねー?
嬉♪




来月のイベントまでには
もー少し身体しぼりたいなぁ


ダイエット
追い込むぞー(≧∇≦)

エアロだけじゃなくて
トレーニング強化週間だな





痩せたいんじゃない
しぼりたい
引き締まった身体になりたーい

ご飯は我慢しちゃかん!
ちゃんと食べて
間食、アルコールを我慢
そして
有酸素運動と筋トレ

毎晩寝る前の腹筋も
めずらしく一日も欠かさず継続中!




今日も一日張り切ってこー♪







らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月28日 12時06分52秒
[人妻の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.