639382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年11月03日
XML
カテゴリ:晩ご飯
なーんか
ルンルン♪
(*^^*)(*^^*)


沖縄料理♪
久しぶり!


なーんか
ルンルン♪






ポークも豆腐も
包丁で切らず
手でちぎって炒める!

こーれーがー
島んちゅだしw


豆腐もさー

ほんとーは
島どーふ
使いたいし!
(≧∇≦)


島豆腐ってねー
こっちの木綿豆腐より
めっちゃかたくてさー
チャンプルーには最適なの♪


んー
でも
手に入らないしー

しゃーないから
木綿豆腐を使います♪

はい!(≧∇≦)




苦味抜きをしたゴーヤーを
豪快にー投入ー!w
(≧∇≦)


美味しそーな香りがしてきましたぁ♪


(≧∇≦)ふふふふーん♪



たっのしー♪
(笑)

沖縄料理作ってるだけなのに
めっちゃテンションあがる
(笑)




最後に(*^^*)とき卵を
やさしーく投入ー♪





はい!完成!


うまうまゴーヤーチャンプルーw





(*^^*)(*^^*)


苦味も☆い〜感じ♪




いただきまっ!





ウチナー料理で(≧∇≦)ルンルン♪





だーも
子供たちにも
好評でした♪






また作るわね♪




らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月03日 21時52分11秒
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.