639235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年11月30日
XML
カテゴリ:ネイル
んー


わからんな



かわいーじゃんねー
これ




ネイリストさんと
首をかしげて爆笑しちゃいました




私が

これがいーかも!
って
思ってるデザイン





これが1番無いわ!





だって、、、




Σ( ̄。 ̄ノ)ノひ!?
マジでか?





Xmasだし



レッドとホワイトにしよーって
決めてったのに





赤白ってやっぱ
うんどーかい‼︎


だって、、、




Σ( ̄。 ̄ノ)ノひー!!!!
マジでかー、、、
ないかー、、、、




Xmasうんどーかい



だって!





(≧∇≦)
ネイリストさん

私と友人の会話を聞いて
またまた大爆笑中


あのー
笑いすぎです、、、w


いたって
真面目に
応えてくださっている様子ですw




ちょっと目線かえると



赤って
ケバい?
イメージあるんだね







赤、大好きなのにな





でも
Xmasだから



赤は絶対はずせない





ネイリストさんと
あーでもない
こーでもない



ボルドー赤に



白ではなく





Blackをとうにゅー!




黒はしまるしカッコ良くなります
って言われたからやってみたー!




たぶん
あんまり
気にいってくれんやろけど

アドバイスを
取り入れつつー


私の意見も
もちろん取り入れつつー
今回の
ネイルデザインを決めてくれました


Xmas
季節感だしたかったので


緑と黄色のストーンをプラス!
(*^^*)(*^^*)








気に入りました


アドバイス
ありがとう〜♪♪♪♪




ネイリストさんも
ありがとう〜♪♪♪♪





ネイルからの〜
美容院〜いってきまーす!







らぶ☆REINA













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月30日 14時05分35秒
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.