639596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2014年03月07日
XML
カテゴリ:子育て
娘からの お手紙☆パート2‼︎

鋭い観察力とツッコミに
笑ってしまいました(≧∇≦)




最後の、、、






今までの行いで1番よかった事

meのママになった事




これには、ちょっと
ホロッとしましたけど、ね♪






例えると?

キツネ





聞くと



お母様さん!
化けるからね!

いろーんな顔あるし!
ピッタリやろ!



って、、、(-。-;


よー見とるわ!
こわっ(笑)







いい所

話が面白い
変態キャラ最高





って、、、(-。-;

ウケるw





娘に
変態って言われる母親って
どーよ?
(笑)




んー
でも


何でも話すもんね、うちら
(笑)




エッチな話も
下ネタも
恋バナも



全部、話すね、ふつーにw



だから
娘も何でも話してくれる


娘の友人が
ウチに泊まりに来たとき

私と娘の会話を聞いて
その子
めっちゃ驚いてたよね
(笑)





今の関係
ずっと維持していきたいなぁ〜




あ!
そだ!
\(//∇//)\





携帯バカ!
女子高生か!




に(≧∇≦)
めっちゃ笑いましたw






悪いところ

ヒステリック
うるさい
人の話聞いてない






げっ(-。-;
反論できなーい



iPhoneしてる時

基本的に、何も耳に入ってないしね
ごめん(>人<;)



時間に追われてイライラして
つい大きな声出しちゃうね、、、
ごめん(>人<;)




iPhoneも、ほどほどにします
大声も、出さないよーにする






ヒメ!\(//∇//)\大好きだよ!







らぶ☆れーな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月08日 00時42分26秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.