639356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2015年10月30日
XML
カテゴリ:お弁当
Happy Halloween!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*


今や、バレンタインより
市場が拡大してるらしいハロウィン!


我々は日本人だぞ!ハロウィンなんて知るか!
なんつってた ウチの旦那さんも
ハロウィン仕様のお菓子やケーキを
手土産に買ってきたりしてるから

ハロウィンの市場効果って
きっと 物凄いんだろーなーって
思いながら〜〜の

今日の娘のお弁当は、、、


【ミイラ男】作ってみました〜〜♪
あ!あと、、、
おまけに
【フランケン】もw


rblog-20151030074913-00.jpg


ミイラ男の包帯はチーズです♪
フランケン作るのは2度目ですが
相変わらず可愛くない、、、(-。-;笑


さて
今日も会社では ハロウィンイベントです

頭に角生やしながらのデスクワーク(笑)
背中にマントをつけ
ハート型のスティックを持ちながら
見回りを続ける上司(笑)

賛否両論ありますが
私、こーゆーの嫌いじゃないです

だって 楽しんだもん勝ちですもん、ね
(笑)


今日も
皆んなで楽しみましょ〜〜〜〜♪
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚Happy Halloween+.゚☆*゚*




らぶキスマークREINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月30日 07時49分16秒
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.