069615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ラヴリクまま

ラヴリクまま

Favorite Blog

xxxbatty battyxxx nana*nanaさん
Smooch! SORA☆ままさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
おじゃるんち。 ひなっちさん
LUKE'S HOME LUKEママさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
おてんばダックス … はむ265さん
2005/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、楽天のアクセスカウンタの事で
チト不思議な出来事と言うか・・・・
気持ち悪いと言うか・・・・
怖いと言うか・・・

ずっとお友達のmomoママに相談に乗って貰っていたんだけど・・・
(ホントありがとうね~)

この件を日記にUPしていいのか、やめた方がいいのか、
すごい悩んだんだけど
BBSのコメントにも・・・そうゆう事を言われるのもイヤだし・・・
イロイロ考え、UPしちゃいます!!

実は、先日、自分のサイトのアクセス数がかなり多くて・・
(日記も更新していないのに・・・)
しかも楽天の知らない方の名前がズラーーッと・・・

何故??と思いログアウトしてその足跡から、
相手のHPを覗いて
みたのですが・・・そして、何気な~くその相手のカウンタを
クリックして見てみると・・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェ~~~
なんで数時間前に私の足跡があるの??????

すっごーい不思議に思い
また自分のHPに戻り、他の方を訪問してみて
カウンタクリックで覗いてみた・・・
全然知らない方のHPに・・・すべて私の足跡がある・・・
しかもかなりの人数・・・
その私のハンドルネームをクリックしてみると
やっぱり私のHPに戻る・・・

私の所に来た方はその自分のHPの足跡を見て、
私のHPを覗きに来るらしいんだけど・・・

遊びに行っても無いのに
いろんな所で私の足跡が残ってる・・・

なんだか・・・・自分は訪問していないのに、
素通りに思われてかなりショック!!!

すぐに楽天広場の方へメールして返事が来た
イロイロ考えられる事を教えて貰い、そして
必ずパソコンを終了する時はログアウトしてください!と・・
そして、パスも変えた!

なのに・・・・昨日も同じ事が起きた!!!
アクセス数が夜、一気に増えて
また確認してみたら
夜7時2.3分・・・この2分間で
かなりの所で私の足跡がある!!
良く考えると、7時過ぎは丁度、私もパソコンしていてHPも
ログイン状態。でも、その時間何してたか
考えてみると、楽天以外のお友達のHPへ遊びに行って
丁度カキコしていた時間・・・

こうゆう事が起こると必ず日記更新もしていないのに
自分のHPのアクセス数が100を超える!!
そして訪問してみると、すべて私の足跡が残ってる。何故?????
かなり凹み気味・・・

日記リンクしているお友達の所にもログアウトして(ごめんね。。。)
確認してみた!!
そしたらすべて、昨日の夜6時~7時頃に私の足跡があった・・・
なんだか、お友達の所も読み逃げしてるみたいで・・・・
(p_q、)シクシク…

この前パスも変えたのに。。。何故?もう?(ハテナ)だらけ!!

でも管理画面からTOPもフリーページも
何もイタズラされていない・・・・。
ただ他の所へ私の名前で足跡を残すだけ!!!

かなり悩み中・・・( ´Д`)ハァ~
そして、この場を借りてみんなに相談!

この件に関して、聞きたい事、知りたい事があれば
私書箱へどうぞ!!
後程訪問しますね!!!

★そして、お友達以外で、このHPを覗きに来た方へ・・・
素通りに思われてBBSにコメントを残すのもわかりますが
私が訪問している訳では無いのです・・・
この件に関してはご了承下さいませ・・・。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/05 10:05:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X