072259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cattery Lover Man

Cattery Lover Man

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

知猫

知猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェンディ 財布@ bsohdtjzas@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) フ…
グッチ 財布 レディース@ yxkzyygjdm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
バーバリー 公式サイト@ oyyxdo@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
知猫@ Re:こんばんわ(*^_^*)(10/21) ゆっこママさん まだまだ、チビチビでした…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゾンビ達がつけて回った種火がまだあちこちでくすぶってはいたようですが、
心ある人々からは、何の事?ほっとけば!またいつものでしょ!と
良識ある態度で接していただきました。ホント感謝です。

しかし、なかには若干勘違いされてる方もいたようで、まるで自分が偉くなったかのように
ゾンザイな態度で接する方もいて、まあー、いつか、悪夢が覚めて死ぬほど後悔する日が
くるんじゃないかなと、とても残念な人達でした。

我舎は今回のショーで、良い事と最悪なことがおきました!!
まずは、良いことの方から。
DSC034032.jpg
DSC033862.jpg
なんと、エポちゃんが初ベストキツンをいただきました!!
スペシャリティーでしたが、「可愛い、すごく好みの顔」
っと褒めていただきました。努力してきた甲斐があるというものですね。

それから、最悪な事は・・・・・
我舎から巣立ちしたブリスくんです。今回は、グランドチャンピオンとしての
エントリーにも関わらず、最初のリングで悲劇が・・・・・
日ごろ大人しく、今まで一度もジャッジをに威嚇したり、いやいやをしたことが
無かったブリスが、急変!ジャッジに威嚇したとの事??
ブリーダーが立ち会っていなかったのが今となっては非常に残念ですが、
男の子の大事な部分を散々こねくり回されため、ブリスが激昂したとの事でした。
それ以来、すべてのリングでジャッジに威嚇するようになり、結果評価も散々なことに。
その後、みんなで必死にブリス君を落ち着かせていつものブリスくんに
戻ってもらうために必死でした。結果、二日目は嫌な目にあうこともなかったのか、
徐々に落ち着いてはきましたが、当分、ショーはお休みすることにしました。
たった一度でも嫌な思いをした猫は、二度とショーに出れなくなることもあります。
それほど猫はデリケイトなのです。それを認識しているはずなのにどうして??

1エキジビターとして一言いいたいです。
「どうか感情でジャッジしないでください。理性でジャッジしてください」と。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.12 22:46:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.