074223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま、気の向くまぁま?

風の吹くまま、気の向くまぁま?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

loverme

loverme

Calendar

Comments

白発中@ Re:ご無沙汰しております(08/11) 既に1年以上たった記事にコメントとかwww …
mkd5569@ Re:さよなら2011年(12/31) こんにちは 新着記事からきました。 1…
より坊@ うひゃ! 時々訪問してますw おじさまには、この…
フォル的なサムシング@ Re:新しい私になって(11/29) いろいろと変わってしまったけどこれから…
より坊@ ブログ見てますw 久しぶりにのぞいたらアップされてるw …

Favorite Blog

セラフィ★ブログ キラクル1045さん
Place kunoaさん
ガラナσ日記~2冊目… ガラナσさん
ぱんだのレンタル料… ぱんだ連合さん
鴨の入れ首の投げ槍… 鴨の入れ首さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.29
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:どーでもいいこと
こんにちはー晴れ


今日はリアルのことを長々と。




昨日愛知県すごい雨だったみたいですね!!

あたしは実家が愛知だから・・・


リンチェイさんからのコメみて実家に思わず電話したし雫




あたしの実家は愛知の岡崎市ってトコロなのですが・・・・

聞くところによると相当被害があったみたいですショック


幸いにも実家は山のほうなので

浸水被害はなかったみたいですグッド

裏山の工事現場から大量の泥が流れてきたぐらいだそうです涙ぽろり








でも岡崎市は避難勧告が出たらしいし!!

お父さんは公務員なので夜中に呼び出されてまだ帰ってこれないみたいです。。。

お母さんは新聞配達の仕事をしてるけど

幸い休みの日だったみたいでよかったですひらめき




近くでは車が浸水して動かなくなったり・・・


市内のいくつかの場所では床上浸水とか結構あったみたいだし

うちから車で15分ぐらいのところでは

家の1階の屋根付近まで浸水して亡くなった人もいたみたいです失敗





自然って怖いですねどくろ


被害にあわれた方々が

1日でも早く普段の生活に戻れることを願ってますきらきら



















・・・そんな大雨の中

弟は豊橋の友達のところに遊びに行くって家を出たみたいですダッシュ


何考えてるんだろぉあのバカは。。。
















パソコン RS パソコン



昨日は数日振りにレリさんとGHで雑談スマイル


・・・肉イッパイ前にしてダッシュ

肉いっぱい

犯人は我らがGM、●さんですダッシュ


あ、ネクロさんはGHマジックですわからん



いつもとは違うキャラだったし

性別も逆なので変な感じ・・・







ってわけでcc-グッド

いつもどおり


うん、この方が落ち着く赤ハート




この後はイロイロな結果、場所を移動歩く人

石像前

警備してましたグッド









そんななかのGチャ下矢印

・・・

・・・マリンさん

自粛するから遠くに行かないで~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 20:04:09
コメント(0) | コメントを書く
[どーでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X