076174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovers

Lovers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チビクマの服は、買い物ついでに
とんでもなくかわいい~犬ダブルハート!!!
と思った時位しか買わないもので(しかも激安で無いと買いませんわからん

こうして突然に貰うと嬉しいものですね!!
でもGAPの服は90でも小さいんだよなしょんぼり入らないんじゃ・・・と思いながら着せたら、ぎりぎりセーフでした
とても涼しげで今日みたいなムシムシ暑い日にはぴったりでした猫グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 22:25:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニックノルティ48H

ニックノルティ48H

Calendar

Favorite Blog

shino's diary sal_gx3380さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

Comments

テイちゃん@ いえいえ あそびにきてね☆と言ってくれました その…
ニックノルティ48h@ ありがとう さすが親子だべ、この二人が寝ている姿は…
ミーコさん@ 可愛いニャ よく寝てるね きれいなもの沢山見せてあ…
ニックノルティ48h@ 遅れましたが・・・ 2カ月以上経ってから(笑)お二人ともあり…
ミーコさん@ 可愛いこと☆ 毎日忙しくて大変な分 毎日最高のプレゼ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X