165021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

feel bird

2013/01/12
XML
カテゴリ:オシドリ
ブログ♪アルバム
ブログ♪アルバム posted by (C)loveuran2
今日は先週の新春撮影会でトラブルがあったzero-52さんのために!
皆で集まりました~^^
zero-52さんとももすけさんとsweet_orangelさん
そして今回は特別ゲスト~
私のインコ仲間のフランカーさんにも参加していただきました
(フランカーさんのブログは右矢印Cafe Roomです!)
フランカーさんの鳥撮りオフ会

ブログ♪アルバム
ブログ♪アルバム posted by (C)loveuran2
最近、お出ましの少ないオシドリさんでしたが
野球部zero-52さんがピンポイントにドングリ投げてくれたので
姿を見せてくれました音符

羽ばたき~♪
羽ばたき~♪ posted by (C)loveuran
夜空に浮かぶツリーのイルミみたいなオシドリさんですね^^;
野鳥さん多数参加いただきましたが
とりあえず~オシドリさん編でダブルハート






Last updated  2013/01/13 10:37:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[オシドリ] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

LoveUran@ Re:リトルガーデン さんへ♪ もちろん大丈夫ですよ(#^.^#) いつでもフ…
リトルガーデン@ ありがとうございます! 写真の件、本当ですかっっ!? 嬉しくて目…
LoveUran@ リトルガーデン さん♪ ありがとうございます♪ それぞれの野鳥さ…
リトルガーデン@ お待たせしました! loveuranさん、大変お待たせ致しました! …
ぶっちゃーさん♪@ Re:最近?(04/11) 最近のスマホ、ホンマにおりこうさんです …
ぶっちゃー@ 最近? スマホのカメラも気合い入っとるね 自分は…
ぶっちゃーさん♪@ Re:♪ケンカをやめてぇ~♪(04/01) 竹内まりやさんの歌、懐かしいなぁ〜 河合…
ぶっちゃー@ ♪ケンカをやめてぇ~♪ ♪ふたりを止めてぇ~♪←懐かしい? やっぱ…
ぶっちゃーさん♪@ Re:やっぱ(02/17) ホンマすばしっこいねぇ やっぱりフォーカ…
ぶっちゃー@ やっぱ 絵になるなぁ~ 大阪城で梅メジロ撮ろうと…

Favorite Blog

kilala Micaさん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.