031740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/05
XML
カテゴリ:バトン

 

ライン鉛筆赤.gif

今日は バトン第二弾です

遅ればせながら

リッキー14 さんから 頂きました

バトンに お答えしま~す!

 

【ルールの説明】
 

 g-06.gif回してくれた人の質問に答える
 g-06.gifバトンを渡してくれた人にメッセージ
 g-06.gif次の人への質問を3問考える
 g-06.gifバトンを回す3人を指名

足跡.gif では スタート 足跡.gif

 

ハートピンク.gif質 問

【1.今までに、言われて一番嬉しかった言葉は?】

    私は主人と知合う 1年前に母親を亡くし

    母は主人と顔を会わせて無いんです

    そこで 88歳になる祖父が行った言葉・・・

    「大丈夫よ、娘は とってもステキな旦那を

     見つけて幸せにやってるから安心しろって

      ワシがお母さんに伝えておくよ。。」 

                   と言ってくれた事。

        (その後祖父も悲しい事に他界しました、

          きっと母と見守ってくれてると思います。)

2.一番落ち着く、安らげる場所は?】

    お風呂です!!

     少しぬるめの 湯船に ホッとする香りの入浴剤を入れて

     「ふぃぃ~。。」って言いながら ゆっくり浸かる事

        (おばさん化してるね(;^_^A;)

3.丸一日、自由に過ごせたら...どう過ごしたいですか?】

   山奥の誰も 来ない様な 秘湯でゆ~っくり温泉三昧 

    美味しい物をいっぱい食べて 寝て・・そして温泉。。

    って感じかな~うう~想像しただけで嬉しくなっちゃう^^ 

 

ハートピンク.gifリッキー14さんへのメッセージ

   ブログの中でのお付き合いではありますが

   とってもステキな 愛娘うたちゃんとリック君のママ。。

   暖かなご家族の風景が思い浮かびます。。

   うたちゃんとリック君の遊びがとってもほのぼのと

   していて羨ましい~これからもヨロシクお願いします!

                       

ハートピンク.gif次の人への質問

   1, ご自分の愛犬達は 自分の事をどう思ってると思いますか?

    2, ご自分の愛犬に 今1番 言いたい事は?

    3, 愛犬達と 今1番したい事 又 行きたい所は?

      (ワンコバージョンでまとめてみました^^;)

ハートピンク.gif次にお願いしたい方々は... 

  ・ ☆ピピ☆リン☆ さん

  ・ ~はるるん~ さん

  ・ シフォンたん さん

                                  kao13.gif  んな事 おっしゃらずに・・・  

      他の方からバトンを頂いたりしてダブってしまってたら

      ゴメンなさいです。。お暇な時でも出来たらで結構です

      どうぞよろしくお願いしま~す!

                

ライン鉛筆青.gif

 

今日は 1日  ですね~

梅雨本番(?)

ワンコ達も 当分は

お家でまったり。。だね。。

image4109.gif

                                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 03:53:31 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.