031732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/11
XML
カテゴリ:散歩

 

 

 今日は、以前から注文してあった

トレーニングカラーとリード 

出来上がって 届きました。。

 

お友達が使用していて、

とても良い物 だったので・・・

早速お散歩です。。

0001.JPG

 

おお~なかなか 良い感じです

チェーンカラー なのですが

とってもワンコの事を考えて作られていて

 ラブルルも 大丈夫そうです 

  

0004.JPG

 

 1時間位の公園でのお散歩後

いつもの ドックランへ。。

0006.JPG

 

生後5ヶ月の ダックスくんが

初めての ドックランで 楽しそう♪  

0013.JPG

 

ね~さん達ぃ~優しくしてあげてね~!!

0011.JPG

 

話は戻って。。。

名前入りなんです。。 このカラー。。

0015.JPG

ちょっとルルのは 見にくいかな??

0016.JPG

 

みんなから 名前を呼んで貰える様に

カタカナを 選んでみました^^;;

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/11 07:24:09 PM
コメント(19) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.