034120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2004/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もダーが仕事に行ってからゆづピーをゆみの横へ

移動させて昼過ぎまでベッドで一緒にグーピー・・。そろっと

起きないとな~って思いながらも眠くて、反対側に寝返り

をうったゆみの目に、何やら小さくて黒いモノが飛び込んで

きた。いつもダーが寝てるあたりの場所に・・。コンタクトが入って

ないゆみはほとんど何も見えないから、その物体ににょーん

と顔を近づけてみた。寝ぼけまなこをよ~~~くこらして

みると・・・。なんとそれは・・、毛虫・・!!

一体なぜ・・・?なぜ本来外で生活しているハズの幼虫である

毛虫ちゃんが我が家の、しかも睡眠をとるという一番スキだらけ

の状態になるベッドの上に・・・!?とりあえずその場で確認した

限りすでに絶命していると思われたので、再び距離を置いて

横になり考えてみた。

そういえばここ2,3日、洗濯物を取り込んだら、2回程

毛虫ちゃんがくっついてきてたなあ・・、とか、昨日ベランダに

死んだ毛虫ちゃんが落ちてたなーとか・・。

つまり、春になったから毛虫ちゃん達も活動を始め、風かなん

かでうちのベランダに飛んできて洗濯物にしがみつき、それを

ゆみは取り込んで、部屋の中に落っこちた毛虫ちゃんがベッド

の上に這い上がってきたと!!あ~~~、謎は解けたぞ、すっき

りした~って事でまた一眠りしちゃいました。そう・・、一番

肝心な事、その毛虫ちゃんがなぜそこで死んでいたかを

考えずに・・・。キャーーーッッ!!

でも死んでいたのはダーが寝てる側だったからいーんだ

もーーーん。あ、誤解を招かない様に言っておくとおっきい

毛虫ちゃんじゃないよー!!ち~っちゃいの。3センチも4センチもある

様なのだったらマジゆみ泡吹いてます、確実に!

ダーが帰ってきてからその話をしたら「なーんでこのうちは

そう次から次へと色んな虫が飛んでくるんだろーなー・・」

で終わっちゃった☆そうなの、我が家はいろーーんなお客様

がしょっちゅうやってくるんですよ~~。特に夏!ゆみは楽し

んだけどね♪普通の女の子はたいがい嫌がるなー。どんなお客

様なのかはまたの機会に♪

そうそう、その毛虫ちゃんはピンセットでつまんで我が家で飼って

お魚ちゃん達の水槽に入れてあげましたーー。ものの2秒程で

ボスである鯉がひとのみにしちゃいましたーー。弱肉強食・・

我が家ではそんな光景が頻繁にみられます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/26 04:08:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X