034121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2004/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゆみ母とゆづピーとおかい

もにょ~♪目的はダーの友達への内祝い~☆ちゃっちゃと

決めたはいいんだけど、いざ伝票に住所書く段になって持って

きたアドレス帳 開いて・・・がびーーん☆ゆみの友達のはちゃんと

載ってるけどダーの友達のは書いてぬぁぁい!!やっちまった

ぁぁ!!そうだった・・・、ダーの友達のをゆみのアド帳に書くのっ

てどうなん!?って思って家にあるメモ帳に書いたんだったぁぁ!

結局一旦帰ってから電話して口頭で伝えます・・・って店員さん

に言ってとりあえずその場は終了☆

そして次はベビー用品売り場ぁぁ~ん♪ゆづピーがもうじき

お食い初めだから、ゆづピーの食器セットをGETするのだぁぁ!!

前々からここには良く買い物に来るからCHECK済みなのね~ん

、目指すはキティの食器SET!!ゆみ母も昨日から「明日はゆづピーの

食器買うんだよー、いいねぇぇ♪」とか何回もゆづピーに話しか

けてましたよ☆

お目当ての食器SETの他にもゆみ母はゆづピーの洋服やら帽子

やら赤ちゃん体温計(なかったんデス 汗)大人も使えるらすぃ

のでちょっと高かったけど即買いデス☆やら、乳首やらガラガラ

やらた~~くさん買ってくれまちた♪途中ゆみ姉からゆみ母

に電話きて半分はゆみ姉も出してくれるそぉです。う~~ん、

ゆづピーは幸せもにょっ♪皆に愛されてるねんっ。

食器セット

              食器

             SETは画像参照なりぃぃ♪マジか

わゆいっっ♪ゆづピーのためにゆみは毎日このお皿においちい

ご飯を作ってあげるぞぃぃっ!!早くおいちいご飯食べれる様

になぁれ♪

その後も買い物だいちゅきなゆみは調子ぶっこいて、買う予定

ではないモノまでたくさん買ってしまったぁぁ!!だってだって

平日(あ、我が家ではダーが土日無関係なお仕事の為、土日は

平日感覚なの☆)ゆみ母とこんなゆっくりお買い物できる事っ

て滅多ないんだもん!!・・・と、言い訳。

服見てたら安くてちょーーーうきゃわゆいの発見してしまい

2着GET~~ぅぅ!!バッグも欲しかったんだけど、これだーー!!

ってのがなくてやめといた~☆アリエルのポーチも買っちゃったよ

ぉぉ!ポーチってか、形はシガレットケース☆でもゆみはリップクリームとか

口紅とか目薬とか入れるのに使いまぁぁす♪ちゃんとした化

粧ポーチは持ち歩かない人なもんで☆

とにかく久々にすご~く充実した平日のお買い物でしたん♪

春休みパワー炸裂でちびっ子ギャング達もんのすごかったけど(笑

)。ゆみ母、ゆみ姉マジありがとう。ゆみはほんとに大好きだよ、

ゆみ母の子供で良かったし、ゆみ姉の妹で良かった。二人が不

幸だったらゆみも不幸です。どうか幸せであります様に・・。

家族のあったかさなんて昔のウチにはなかったけど、今はホント

実感できる。ゆみもゆづピーにゆみの子供で良かったっていつ

か言ってもらえる様なゆみ母みたいな母親になりたい。尊敬

してるよ。

って直接なんてこっぱずかしくて絶対に言えないのでここで

言ってみました☆

夜はダーの実家にご飯お呼ばれしてたので行ってきましたん。

ホントは明日だったんだけどね。ゆづピーはここでも超大泣きでし

た。やたら吐くし、泣き方がちょっとホントに尋常じゃないんだぁ

・・・。どっか調子悪いのかな・・・。すんごい不安・・・。早く3,4ヶ月

検診の通知来ないかな・・・。

あー、今日は充実してたから疲れました・・・。明日はゆづピー、

ご機嫌な一日になりますよぉに!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/04 02:50:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X