034124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2004/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダーの休みが11日からなんで早速11日の朝6時に南伊豆へ出発

!!ゆみは一睡もしないで行ったんでもうハンパないグロッキー・・・☆

行きは高速も流れてたんだけどところどころでプチ渋滞。アーンド

途中でゆづピーにミルクやったりトイレ休憩したりお昼食べたりで

到着したのが3時くらい。ソッコー海行ってみましたがここは家族

連れがあっとー的に多いですな♪カップルは2割位。

最初はレジャーシートにゆづピー転がしておこうと思ったんだけど

すぐ寝返り打っちゃうから砂まみれ・・・。仕方なくダーに車まで

ベビーカー取り行ってもらって砂浜にベビーカー・・・。周りもちらち

ら見てたけど気にしっな~~い☆ゆづピーベビーカー座らせたら

ソッコー寝てくれたし♪

ダーはいそいそと泳ぎに行ってゆみも足だけつかりに行ったん

だけど冷てーーー☆☆すぐ慣れるって。ってダーに言われたん

だけどなんせ一睡もしてないんで心臓麻痺の可能性大でござ

います・・・。・・・やめておきました・・・。

しばらく浜辺ですやすや・・・。夕方民宿へれっつごー=3って言

っても浜辺から徒歩2分です☆

ヘヤに入ってからはも~~ぐったり!!一気に疲れが出ました。

大好きな高校野球もほとんど頭に入らず 涙☆でもご飯だけ

はしっかり味わいましたん♪めちゃんこウマかったんだよーー!

カニとか出ちゃうし!!食べたらまたしてもモーレツに睡魔が・・・。

先にゆづピーをお風呂に入れねば!!と最後の力を振り絞り、ダー

と3人で入りましたがゆづピー大泣き・・・。ど~~もお風呂だけ

はダメなんだよねぇ・・・、よそのお風呂だとコワイのかな。

翌日は5時半に起きて午前中に海~~♪昨日よりも暑いしもん

のすごいお天気!!ってことで今日はゆみも海入るーー!!って

パラソルとボードレンタルしまちた♪ゆづピーは相変わらずベビーカーで

すやすや。こんなにアツイのにすげぇ・・・よく寝れんなぁ。

今日はさすがにコワイのできちんとオイルも塗って海に入り波と

たわむれ、かき氷食べてお昼寝しました。

渋滞が怖いので早めに出て、それでも家に着いたのは9時頃だ

ったよーー。ダーはぐったりでしたぁ。

でも楽しかったぁ♪ゆづピーもずーーっといい子で長時間ドライ

ブもこれでだいじょぶな事がわかってよかったよかった♪

ってか焼けて肌いってーーー!!お風呂がしみる 涙。こんな

オチかよ~~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/14 01:26:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X