034111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2005/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

掃除機が・・・・・

ぶっ壊れました。

我が家の掃除機が・・・。

なーーんかここんとこ不調だなぁ・・・と思ってたんですけどね☆

昨日なんか途中ヘンなニオイを発し始めて「何事・・・!?」と思って

スイッチ切ったら

ふぃ~~ん・・・ふいん・・・

プス プスプス・・・・・・・・・


とか超~~~心細い音を立ててたんですよ↓

で、今日。完全に動かなくなりました・・・・。

ゆづピーが歩く様になって食べ物をあたりかまわずぽろぽろ落としながら

歩く様になってからというもの、ちょっとのゴミなんか気にしないゆみが

神経質な鬼の様に一日3回とか掛けまくってたもんな・・・

これが彼(?)の寿命を縮めたのだろーか・・・だとしたらゴメン。

でもゆづピー、落ちてるモン平気で食っちゃうんだもん!!

たとえそれが食べ物でなくとも!!!そりゃ神経質にもなりますって=3

明日買いに行かなくちゃ・・・って思いながら今日はコロコロでしのいだ

ゆみでした・・・。

あ。ぜんぜん関係ないんだけど今日のニュースでホテルの6階から

3歳の男の子が転落して亡くなったっていうニュースをやってたんだけど

あれはちょっとキツかった・・・。

なんでも男の子を寝かしつけた後、お母さんは別の部屋の友達の

ところに行っていて、その間に事故が起きたとか・・・。

そうなんだよね・・・うちらちびっ子のママは子供を寝かしつけてや~~っと

自分の時間。だから子供が寝てる間はついつい子供に対する注意が

なくなってしまう。たぶんこの男の子はハッと目が覚めた時にママがいなくて

ちょっと探してみたりしたんだろうな・・・とか、それであいてる窓に

目が止まってしまったんだろうな・・・ひょっとしたらその窓の向こうに

ママがいるのかもって思ったのかな・・・とか、たった2分位のニュースで

泣きそうになってしまいました。

そしてお母さんの気持ちも・・・。きっと一生罪悪感から解放されないで

生きていく事になっちゃうんじゃないんだろうか・・・とか・・・。

実はゆみも7月にダーの家族と千葉の旅館へ泊まった時、ゆづピーを

寝かせた後はダー家族の部屋へ行ってダーのお母さんやダーとTV

を見てました。(同じ部屋だとTVの音でゆづピーが起きてしまうから)

しばらくしてなーーんか悲鳴の様なものすごい絶叫がかすかに

聞こえてきて最初は空耳かな??と思って気にしない様にしてたんだけど

やっぱりその悲鳴は確かに遠くで聞こえていて。

ダーの顔を見るとダーもこっちを見ていて「ナニ??なんかヘンな声しない?」

って。

そこでゆみは「ゆづピーだ!!!」って確信して自分の部屋にあわてて

戻ったら・・・・・。

ゆづピーが真っ暗な部屋で入り口のドアの向こうで大泣きしてたんです。

顔じゅう涙だらけ鼻水だらけ。

目が覚めたらゆみがいなくて部屋は真っ暗。怖くなってドアの方まで

行ってはみたものの1歳のゆづピーにドアノブが届くハズがなく

そこで、開けて~~~怖いよ~~ママー!!!!!の絶叫だったんですね・・・。

ゆづピーの足元にはさっき寝付かせるのに飲ませたミルクの哺乳瓶が

転がっていて、それを持ってココまで来たことがさらに切なくさせました。

心細いとき、ママが恋しいときに哺乳瓶やおしゃぶりを欲しがる傾向が

あります。

今日見たニュースはその一件を思い出させました。

あのときゆづピーはドアに向かってきたけれど万が一反対側の窓に

向かっていたら・・・と思うとゾッとして・・・その亡くなってしまった

男の子があの日のゆづピーと重なってしまってしばらく気が重かった

ゆみでした。

これからは気をつけなくちゃ。たとえゆづピーが寝ていてもどんな

危険があるかわからないんだから。守ってあげられるのはゆみだけだしね☆

(ダーは頼りにならんから 怒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/22 02:04:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X