034116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2005/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひぇ~~~・・・またしばらく更新サボってましたん・・・

ここ2,3週間、一日がめっさ早いっすな=3=3あっという間に一週間

過ぎててびっくらぶっこいてまふ=3

今日はツキ恒例(?)ゆみ母とのお買い物Dayだったのですが~~~

珍しくゆみ姉の休みも重なり、午前中に二人でうちに来てくれました♪

買ってきてくれたおいしいご飯&パンで女ばかり4人でわいわい朝食

を済ませ、ゆみ姉はソッコーゆみのPCへ・・・なんだかバッグが欲しいんですっ

てよぉ☆

ってか・・・・・



早くPCつなぎなはれ

実家にもゆみ姉が買った立派なPCがあるというのに

(ゆみのより良さげなヤツ)

かれこれ数ヶ月、ゆみ姉の部屋の片隅でダンボールの中で

眠り続けております・・・。モチロン自分じゃ知識ないしつなげないんだけど

(ゆみだって業者に来てもらったし)

だったら早く呼んで使える様にしなよ!

・・・・・って行く度言ってるんですけどね・・・病院職は何しろ休みが

不定☆だからずるずるしてるんですなぁ~~。

そしたら久々電話で話したゆみ兄が「そんなん俺が行った時

やってやるよー」とかなんとか・・・☆

ゆみ兄の言うことはなぁぁぁ~~~・・・ってカンジで私ら期待して

ませぬが☆

そうそう、お買い物は暑くて死んだ・・・。なんか一瞬「秋だねぇ~~」

なんて浸ってたのに、すぐ夏に戻ってるし!!

でもまたまたジーンズ4本GETです♪♪試着しないで ←バカ

そんでもって買い物中、ゆみ姉が

「あ、あそこにもゆみみたいなヤンママがいる!」

って・・・・・・・・・・・・・。

見たら普通に若いお母さんが。

しかし「ヤンママ」って・・・・・。すげぇ久々に聞いたよその単語。

「死後だっつーの↓しかもヤンママって年じゃねぇよオイラ。もう○才だっつーの

・・・。」

って言った後でふと思ったんだけどゆみ姉の言う「ヤンママ」は

「ヤングママ」の方ではなく「ヤンキーママ」の方か・・・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ってそれも違うし!!!ヤンキーママでもないし!めっちゃ普通ママだし!!

したらそこでゆみ母、さっきの若いお母さんの後姿を見ながら

「でもゆみよりまだ髪の色が黒いよ。アンタももう少し黒くしなさい

よ~」

って・・・。



・・・・く、黒くはしたくねっす・・・もう今更黒髪には戻れない。

そういやいまだにゆみはゆみ母から爪きんなさい、髪切れば??

髪黒くしたら?もっと食べなさい!!そんなヒールの高いのはいて・・・!!

サングラスをしていれば「不良みたい・・・」といわれ・・・

なんかさぁ・・・いつも「ハイハイ」って言ってるけどやっぱり母なのね・・・

とかしみじみしちゃったよ。

ゆみもゆづピーにこうるさく言う様になるのかなぁ~~

まぁでもサングラスしてても「不良みたい」とは

絶対言わないけどね 笑☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/19 01:41:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X