034112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆみ6752

ゆみ6752

Freepage List

2005/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぅあぁあーー=3

雨ってイヤだわぁーー=3一日降ってんしっ!!

ゆみ姉が買ってくれたゆづピーの長靴。まだちょぉっと大きいんでない??

と思っていたんだけど、履きたい履きたいうるさいので仕方なく履かせて出か

けたら、案の定水溜りのとこでちゃぷちゃぷやり出したぁぁぁ!!

     結果。

片方すっぽ脱げて靴下びしょびしょ・・・。ついでにもう片方も時間差で

すっぽ脱げて結局両足びしょびしょ・・・。

雨だきゃぁぁ・・・!!

そうそう、先日の日記でダーのしつけについて語っていたんだけど、今日は

その続きを・・・☆

(3)からだったかな、これはですねぇ!!

ゆみは基本的に主婦であるからしてっっ、お天気がいい日には洗濯もすれば

お布団も干すワケですよっ。モチロンゆみのとダーのと。

きちんとダーのも。

でもね、ダーは自分が休みの日にめっちゃ天気がいいと 妙にそわそわ

うずうずし出して気づくと布団を干している・・・。

   自分のだけ。

これが続くとですねーー、かなりムカつきます。

「あのさぁ、布団かなりマメに干してんだけど??」

ゆみが言うと

「そうなの??いや、あんまり天気いいからなんかもったなくてさ。」

とダー。

「もったいないのはいいんだけどさぁ、アンタ必ず自分のしか干さないよね?

私がね、アンタがいない平日、自分の布団だけ干してるんならそうすりゃいいよ。

でもクソ重たいアンタの布団もしっかり一緒に干してんだよね。って事は

休みに自分の干したいならアンタも一緒にゆみのも干すのが愛情ってもんじゃな

いの??」

と言ってやった。最初は

「そんな布団ぐらいでぐだぐだ言うな」

位のケンカごしだったダーですがココを譲ってしまったらどんどんエスカレートして

ゆくに違いないのだっ!!

イイデスカ??夫婦たるもの

ぎぶあんどていく。


コレですよコレ!!

片方だけがしてもらい、片方だけが自分の事も自分でやるなんてジャイアン的法則

は許されないワケです。

やってもらってる事に対して、たとえそれが仕事に行っていて直接見ていない

事であっても、太陽のにおいがするお布団で寝る日の気持ちよさを知っている

んだから、自然と「あ、一緒に干しといてあげよっ」

となるべきではないのかっ??

という事なんですよっっ。

結局それ以来、自分のを干したらベランダから「ゆみのも干すーー??」

と一言聞いてくる様になりました。

けどひとつ問題なのはこのオトコ、先を読まない。ことごとく読めない。

したがって、真上の空はとっても青空でもちょっとむこうの雲がどんより

雨雲な事を見ようとしない。それで干したとたんに取り込んで・・・!!

なんて事もしょっちゅうあって、逆に重労働なんだよっあほっっ。

というカンジである。


ハナシは変わって「美」魂の方がまた忘れ去られつつある気がしなくもないんだけど

一応湯船にはつかる様にして、さらにその後化粧水パックしながら聞く

CDを探し中☆ゆみは音楽もむちゃくちゃ好きで、癒されたい時は

割とクラシカルなのも聴いたりするのだっっ!!

今度改めてそんなおハナシもしてみたいなぁぁ♪

化粧水パックしながら15分、いすをリクライニングしてまぶたもしっかり

パックのっけて、お香は忘れられないアイテム。今はお風呂上りはさっぱり系が

お気に入り(^-^)う~~~んこんな時間がたっぷりあれば美も自然と近づいて

くるんだろうけどなぁぁ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/18 04:48:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

リン0909 リン1022さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ え~~~!!!?? なぁぁぁに言ってるんよぉ…
 ウエッティ1975@ Re:ゆづピー大満足の一日♪(03/25) ゆみちゃんの子育てには、いつも関心しち…
 ゆみ6752@ ウエッティ1975ちゃんにお返事♪ わぁぁぁぁ~~~コメントもらっちゃったぁ(*&…
 ウエッティ1975@ Re:酔ったぁぁぁぁ~~~(03/14) おぉぉっ!! いいなぁ~♪ 私も遊びた…

© Rakuten Group, Inc.
X