100124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なんとなく

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

410 日本人の医者(注… New! spaceship1951さん

帆布(キャンバス)… New! craftwork5659さん

☆愛來琉のタロット占… anri☆☆さん

【本田圭佑氏の人生… 柴犬ブン1961さん

今週は少ない 拡大馬券師さん

へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
レンガース  かぶちゃん88さん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
たごNGのいつかはし… たごNGさん
Myu's・color myu♪さん

ランキング市場

バックナンバー

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

楽天カード

       plate-w1.jpg

こんにちわぁ(●´C_,`●)

「姫と天使に囲まれて♪」に来てくれてありがとう(*'-'*)

記事への書き込み&掲示板への書き込みして下さると嬉しいです♪

|*´Å`)ノ*★*―【.☆・*:.。ラッキー。.:*・★.】―*★*Am_pen.gif

ですが・・・

不適切なコメント等は、削除させていただきますので御了承下さい。

バラハート&.gifアニメ天使2.gif            

クリックで救える命がある。あなたの愛のクリック宜しくお願いします♪


山田聖子さん.gif
ホームページ用イラスト素材無料配布サイト『素材大好き.com』
line-e1-04.gif


2015年08月14日
XML
カテゴリ:はじめまして
ここ楽天ブログを始めたころは確かに可愛らしい娘でした(笑)

「姫と天使に囲まれて・・・」

なんの迷いも無く浮かんだタイトルでしたが

今では、

「腐女子に囲まれて・・・」が、正解かもしれない。

相変わらず絵は好きで描いているけど

お笑い芸人好きからアニメ好きに変わった。

アニメも世間が言う「腐女子好き」と言われるようなアニメ・・・・・・・・

好きになったらとことん進む娘。

ひとりでアニメジャパン参戦・池袋アニメイト本店にまで出向き

我が家の漫画本300冊以上にもなってきた。

中には同人誌までもが何事もないかのように並んでいる。

世間でいう「痛バック」鞄には今一押しの弱虫ペダルの御堂筋君のバッチ・キーホルダー

と・・・・・・数30~50個くらいは付けてる

私は完全に引いてる(´;ω;`)・・・・[涙]









最終更新日  2015年08月14日 22時43分03秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.