233076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rody78

rody78

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
* a * VERY * happy … おひさまはらっぱさん
MONAMI チョクチョク4880さん

カレンダー

2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



IMG_3666.JPG




久しぶりにコッテコテのWチーズパンが食べたくて、
生地に角切りチーズ、トッピングにもとろけるチーズ。

角食、イギリスパン、レーズンパン・・・
そんなパンばかりが続いていたので
夫も、おいしい!おいしい!と喜んでました。


クープを深く入れすぎたのでチーズのおかげで
のっぺり、ぺったんこな焼き上がりになっちゃいました。。。




IMG_3668.JPG



娘っちにはさすがに、大人と一緒のじゃだめかなと思い

(・・・と言いながらも、結構いろんなもの食べさせちゃってます ^_^;)

トッピングなしのチーズパンにしました。
大きく丸くふんわり焼いて、スライスして。





IMG_3685.JPG



こちらは焼きだめ用、いつもの角食。
でも、実はいつものではないのです~。

使う粉はずっとこだわって北海道産オンリーだったのですが
娘っちがお店で買ってきた
ふんわりな食感の角食を良く食べるので
最近、ちょっとだけ浮気して外国産の粉に手を出してます。


あ、手を出してる~!娘っち!!!

食べ物を察知する能力はすごくて、どこにいようが
すぐにやってきます(笑)
さすが、私の子だ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 21:03:20



© Rakuten Group, Inc.
X