233076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rody78

rody78

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
* a * VERY * happy … おひさまはらっぱさん
MONAMI チョクチョク4880さん

カレンダー

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



IMG_0360.JPG


最近はちょっと気分が乗ってるので(笑
お菓子を作ることが多いです。

でも、基本、娘っちも食べられるものを・・・と思うので、
牛乳かん、蒸しパン、プリンが多いのですが
それじゃあ、私がちょっと物足りない!


ふたりとも満足できそうなもの・・・となると
やっぱりお砂糖とかバターの量が気になるけど・・・

でも、私がガマンできないのです~。。。





IMG_0348.JPG



徳永さんの「バナナブレッド」
バナナの風味がしっかりと味わえて
お腹もココロも満足です。
 










バナナ2.jpg



無言で食べる娘っち。

おいしい!ともおいしくない!とも言わず。

私、「何か言ってよぉ~!?」

・・・娘、無言。。。

私、「この中にバナナ入ってるんだよ~」

・・・娘、バナナの姿、形が見当たらないので不思議そうに

「な~い・・・」

そして、また無言であっという間に食べちゃいました。
よっぽど気に入ってくれたみたいです。



そして、久々にやっちゃいました。
オンザ!
これでもまだ少し、伸びたほう。
かわいそうなくらい、オンザでした(笑

気持ちいいくらいに、まっすぐ切れて
気がついたら短かった・・・^_^;



「オンザ」って今検索してみたら
1990年代後半に普及したが、
現在はあまり使われず
死語となっている・・・そうです^_^;

あははは、やっぱり死語だよねぇ~。





IMG_0356.JPG



先日の晩ご飯。
私の分も、アンパンマンにして二人で食べました。

目とか切るの、タイヘン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 13:59:07



© Rakuten Group, Inc.
X