430972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラブセクシー・ローズ

ラブセクシー・ローズ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2011/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中、寿司を握る。

五ヶ月ぶりのブログで書くことではないが、握るね、俺は。

ど~でも良い諸事情があって沈黙しておりましたが俺のブログちゃんですが、再開します、藪から棒に。

俺はときどき、真夜中に寿司を握るのです。

頭脳警察の曲に「時々、吠えることがある」という隠れた名曲がありますが、
俺は「時々、握ることがある」のです。

今夜はたまたまもらったばかりの生ウニがあったので、握ったね、軍艦を、一心不乱に。

まあ出来はともかく、ウニと酢飯と海苔と醤油のハーモニーは最強。

再開します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/14 01:57:17 AM



© Rakuten Group, Inc.