430991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラブセクシー・ローズ

ラブセクシー・ローズ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

オノボリノハテ 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2011/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お台場のメガウエブ・トヨタシティショールームにてプロレス。

車を見に来た人たちにプロレスを見せるっつうのは、…うん、どうなんだ?

カレー頼んだのにアツアツの味噌汁がついてくる松屋のように、「別にいいけど、そんなにいらない」感を抱かれないだろうか?

そんな鈍い不安を抱えながら、今日も私は闘うのです、悪役として。

ショーの終わりには抽選で当たった10名様に我々と一緒に記念撮影のおまけつき。

携帯電話を買ったら、全く興味のないキャラ(ドコモダケ)の人形を一杯(5個)入れられてきた時のような、「ありがたくない」感&「断りずらい」感を抱かせていないだろうか。

そういうモヤモヤした時に限って、対戦相手はばってん多摩川と見た目が邦彦です。さらにモヤモヤが増す。

そんな思いを拭い切れぬまま、イベントを昼と夜の2回こなす。

昼の回に勝ったら、変なベルトを奪取してしまう。

見た目&ばってんが他団体666(トリプルシックス)から奪ってきた「機関車級王座」のベルトだ。

この栄光は、いらない。

夕方の回、すみやかに返上させてもらう。
二時間天下。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/08 08:13:57 AM



© Rakuten Group, Inc.