262068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま そのままで。。。

あるがまま そのままで。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきsuke

みきsuke

Recent Posts

Comments

 みきsuke@ ★ひろちゃんへ★ 返事遅くなってごめんなさいっ! ひろち…
 ひろ@ 私も行ってたよー! みきちゃん、こんばんわ♪ 私も大阪二日目…
 さおり@ 久しぶりです♪ 久しぶりにコメントしてみてま~す! 大…
 みき@ ★itukaさんへ★ コメントありがとうございますっ! ほん…
 ituka111@ お疲れ様でした♪ ライブも宇部巡りも楽しかったですね~!…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Sep 11, 2006
XML
カテゴリ:清木場俊介

は~っ  ため息ばかりでます涙ぽろり
『清木場祭』が終わって抜け殻状態の私です雫
2日間も見ておきながら贅沢は言えませんが・・・
もうすでに俊ちゃんに会いたくてしかたないのです
これはもう一種の病気ですな(笑)病院でも治せない。

話が変わりますが今回ライブ前のアンケートで
唯一私がリクエストしなかった曲がありまして
なぜかというとこの曲を聴くと涙が止まらなくて
なんでかな~自分でもよくわかりませんわからん

『○○○○の唄』 左矢印ごめんなさいネタバレです
この曲を俊ちゃんが唄ってるのを見て
やっぱり2日間とも・・・
あの感動の名曲よりもなぜか涙が出ます雫
やっぱり変なのかな。

ところで俊ちゃん!!
いつの間にあんなに大阪弁上手くなったの?
「ま~云うたらね」しか言えないと思ってたよ(笑)
今日はまとまりのない話ですいません

そういえば名古屋、今日だったんですね~
いったいどんなライブだったんでしょうか黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2006 12:04:11 AM
[清木場俊介] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
思俊期☆日記 みわsukeさん
はぁーと記念日 ふゆっちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X