262042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま そのままで。。。

あるがまま そのままで。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきsuke

みきsuke

Recent Posts

Comments

 みきsuke@ ★ひろちゃんへ★ 返事遅くなってごめんなさいっ! ひろち…
 ひろ@ 私も行ってたよー! みきちゃん、こんばんわ♪ 私も大阪二日目…
 さおり@ 久しぶりです♪ 久しぶりにコメントしてみてま~す! 大…
 みき@ ★itukaさんへ★ コメントありがとうございますっ! ほん…
 ituka111@ お疲れ様でした♪ ライブも宇部巡りも楽しかったですね~!…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Sep 25, 2007
XML
カテゴリ:清木場俊介
昨夜頑張って書いたのに消えてしまったレポ涙ぽろり
気づいたらもう寝る時間だったし雫
何を書こうかちょっとメモってたんで
あらためて今日書くことにしますっ
さ~て 頑張ろうっと音符

まず初日の感想はいい感じに盛り上がってましたね
途中で俊ちゃんは自分のことを 今日は飛んでる おかしい 

っと言ってましたけど確かにテンションは
かなり高かったような気がしますきらきらきらきら
1曲目から楽しい~とか最高とか叫んでたし
超楽しいんだけどとか言ってたな~
笑顔いっぱいでしたスマイルダブルハート

MCでは「結婚して~」の声に 
<一夫多妻制>になったらねと言い
男性ファンに「今日から君たちは
一夫多妻制の会の会員だ 全国に広めるように 
ちなみに僕の事を会長と呼ぶように」って
会長って 俊ちゃん(苦笑)

一夫多妻制になったらお嫁さんにしてくれるんでしょうか?
だったらいいかな~なんて思ったりして(殴ぐー

ミュージカル話も出ましたよ ナップ 非常に懐かしいっ
もうやることはないとここでも言ってましたね
ライブのほうがええやろ~と黄ハート
それはそうだねっ 
ぜひそっちの方向でお願いします!

釣り話を客席からふられて もう飽きた と・・・
ま~これは俊ちゃんの日記を読んでからは
意味があってこう答えたんだなと思ったけど
その時はちょっと驚きましたね~
またいつの日か釣り話しをしてくれるのを
楽しみに待っていようと思います熱帯魚

あと忘れちゃいけないダーツ話し
ケンさん、かっこつけてダーツ投げるらしいです(笑)
吉川晃二ばりに斜にかまえて
俊ちゃんいわく後ろから見ていたらキツイらしい
ケンさん やってそ~~~~

そしてクルリンこと加藤マネが登場しましたスマイル
ちょっと痩せたみたいですね~

恋人募集中みたいですが、発表したとたんに
客席のみんなが目をそらせたらしい(苦笑)
ちなみに電車マニアらしい・・・(苦笑)
俊ちゃんが 気持ち悪いでしょ~と(笑)
家の畳にレールがあるらしく目線を低くして見てるらしい
ま~それも加藤ちゃんなら許せる気がするわうっしっし

後半はいつものように盛り上がって叫んで
気持ちいい汗をかかせていただきましたぐー
ケンさん、高橋さんも書いてたけど
温かい感じのライブだったと私もそんな気がしました!

っと初日の感想はこんな感じでしょうか
今回はまわりに知り合いの方が数名いたので
また違う雰囲気で楽しかったです

昨年広島ライブでお友達になったHちゃん
相方さんのお友達Yちゃん&Yっちゃん
そして相方さん あ~近くに可愛いカッコをした
じゅんさんもいました~ そのお友達もおそろいで
可愛かったです ほんとに黄ハート
みなさんどうもありがとうございましたハート(手書き)

それでは今日はこの辺で
2日目のレポはまたのちほど~~バイバイウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 11:51:43 PM
[清木場俊介] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
思俊期☆日記 みわsukeさん
はぁーと記念日 ふゆっちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X