262047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま そのままで。。。

あるがまま そのままで。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきsuke

みきsuke

Recent Posts

Comments

 みきsuke@ ★ひろちゃんへ★ 返事遅くなってごめんなさいっ! ひろち…
 ひろ@ 私も行ってたよー! みきちゃん、こんばんわ♪ 私も大阪二日目…
 さおり@ 久しぶりです♪ 久しぶりにコメントしてみてま~す! 大…
 みき@ ★itukaさんへ★ コメントありがとうございますっ! ほん…
 ituka111@ お疲れ様でした♪ ライブも宇部巡りも楽しかったですね~!…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:清木場俊介

さくら新年明けましておめでとうございますさくら

今年もまたこの場がみなさんとの
交流の場になればいいな~と思っておりますスマイル

そして今さらですが・・・
昨年お世話になった皆さま
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします!

っということで、、、またまた放置しておりました雫
新年早々放置かいって言われそうですが
これも書きたいときに書くというマイペースさが
させることですので、こんな場所ですが末永く
お付き合いくださると嬉しいですショック

ところでこれまた今さらなんですが・・・
昨年クリスマスを愛する清木場俊介様
そしてたくさんの仲間と過ごしてきましたピンクハート
(レポはたくさんの方がされているので
感想をのべたいと思います)

本当に最高の夜でしたクリスマスツリーきらきらきらきら
相変わらず何をさせても絵になる方でしてウィンクダブルハート

また惚れ直してしまいました黄ハート

心をわしづかみにされた気分でしたね
途中で(泣きすぎだったのか?)息をするのが
苦しくて心臓がドキドキしていつもとは
違う自分がそこにいました!

最初から最後までほんとに泣きっぱなしで
目も鼻も真っ赤になっていましたよ雫雫
もう泣かないと思っていたのに最後の最後まで。。。

でもすごく嬉しくて、楽しくて、あったかくて
本当に最高のステージでしたウィンク

嬉しかったことのひとつは
武道館公演が決まったことを俊ちゃんの口から

直接聞けたことハート(手書き)

これは俊ちゃんだけの夢ではなかったから
会場の誰もが喜ばれたんじゃないかな~
座った状態で聞いたのですが私は思わず
立ち上がって飛び跳ねちゃいましたもんスマイル(笑)

今年の武道館 必ず行きますっ!!
ってチケットチケット取れるんでしょうかね雫

懐かしのあの唄の時には
唄うことだけでもサプライズなのに
あの映像は。。。大泣きでしたよ私涙ぽろり

俊ちゃんがステージから去ったあとのあの映像も
ここでも大泣きで。。。
でも泣いた分だけ幸せもいっぱいで
この人を応援し続けてきてほんとに良かったと 
あらためて思い感じました

今年もまたいっぱい逢いに行こうと思います
そして仲間のみなさんにもピンクハート
各地でお会いするであろうみなさま
今年もいろいろご
迷惑をおかけすると思いますが
どうぞヨロシクお願いいたします!!

地元の神社でひいたおみくじ
今年は『大吉』でしたきらきら
これは幸先良さそうですっダブルハート
今年も素敵な1年になるといいな~ウィンク
おみくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 12:31:12 AM
[清木場俊介] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
思俊期☆日記 みわsukeさん
はぁーと記念日 ふゆっちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X