872521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SMA日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

神話崩壊(←大袈裟)… New! ♪ふぁど♪さん

  オリジナルスマ… M-junさん
    ☆ともちゃん… すまっぺさたっぺさん
スマランド さくら・Kさん
miyaゴトつれづれ日記 miya-1111さん

Freepage List

Comments

☆ゆう☆@ Re:お久しぶりです~!(04/16) こんばんち☆ 復活おめでとう ブログお休み…
マユミ@ Re:久々に あきよちゃん~ヽ(・∀・)ノ 偶然!!! 私…
akiyo★@ Re[1]:Mステ(12/21) 夏目0818さん ありがとうござました~…
夏目0818@ Re:Mステ(12/21) 札幌へ来られるのですね^^ とりあえず2…
マユミ@ Re:色々と・・・。 私の周りも色々と大変そうだよ(・・;) な…

Headline News

September 8, 2007
XML
カテゴリ:スマップ

来年の冬に公開される中居くん主演の映画「私は貝になりたい」の妻役が
決定しましたね~スマイル

 

妻役は仲間由紀恵さん。
私的にはすごく良いなぁ~って思いました!!
今風の若者ではなく、良い意味で古風な雰囲気を感じる女性なので、
ピッタリじゃないかな~スマイル
去年の紅白の司会でも息の合ってたしね音符

 

 

他の共演者の方はまだ分からないんだけど、
少しづつ映画に向けて動いてるんだな~って思うとかなり楽しみになってくるよ~大笑い

中居くんはいつ頃坊主にするのかな~・・・?
本気でするのかな?
するのは全く構わないけど、映画まで見せないっていうのはダメだぞ~!!!

 

 

 

役者中居正広に早く逢いたいなぁ~ハート(手書き)







Last updated  September 8, 2007 09:59:04 PM
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.