247049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2006.12.04
XML
カテゴリ:日常
今日は突然もとの勤務先に行くことになりました。
4月から復帰する分の話をしにいったのですが。

時給1000円
月曜日~金曜日
午前9時~午後3時

ということになりました。
いろいろ精神的にきつかった会社だから、まだ悶々とはしていますが、4月から頑張ってみます。
やれるんだろうか。うーむ。
でもパートで短い時間だから、息子もいい感じに保育園で楽しく過ごして、ママとの時間もとれて、という感じにいくでしょう。
お友達が大好きだから、きっと保育園が楽しくてしかたなくなるね。

でも今みたいに平日にちょっと遠いところに他のママとお友達と出かけるってことができなくなるのが、寂しいな。

時給1000円だったらもっと精神的に楽な仕事があると思うから、ほんと微妙な感じですが、
「1100円にしてください」とか言えず、社長の話を「はい・・・はい・・・」と聞いてきた感じになっちゃった。だって仕事できないし。

それよりびっくりしたのは、社長の姿です。
肺癌治療中ということで、ニット帽とかかぶってて、なんかやせた感じもして、びっくりしてしまいました。早く完治するといいなと思います。ほんと心配です。

でも社長や上司を前にするとほんとしゃべれなくなってしまうので、「お大事に」と言いたかったのですが、そんな一言も言うこともできず帰りました。

ダメダメです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 18:49:59
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X