247077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2006.12.06
XML
カテゴリ:息子
今日はみかん狩りに行きました。
メンバーはドイツ村と一緒です。
息子はみかんは食べませんが、他の二人はよくみかんを食べていました。
感心、感心。

よいみかんはほとんどありませんでしたが、山道をあがったり降りたり、木の下をくぐったり・・・そんなことが子供たちにはとても楽しかったらしく、ものすごく喜んでました。
特に息子とちーちゃんは二人手をつないでどこにでもいってしまうので、目が離せず、みかん狩りどころではありませんでした。

お昼は農家の近くのダムの公園で食べました。
みかんを食べていなかった息子はご飯をよく食べ、「まあ、えらいわねー」とみんなで褒めたあと、そっかそうくんだけみかん食べてないもんねと納得。
三人で走り回って遊んでとても楽しく、家路に着くために車に乗せるのにみんな一苦労しました。
三人とも嫌がって泣いて暴れて・・・楽しかったんだもんね。またこようね。

息子は家に着くと同時に目が覚め、みんながいないのに気付きぐずりましたが、「公園行く。滑り台、滑り台」というので公園に連れて行ったら満足したらしく機嫌が直りました。でも寒いし暗くなってきたのですぐに帰りました。

またみんなで遊びたいね。
三人で「たんけんだぁ~、だいぼうけんだぁ~」と言いながら小道を登っていく姿はとてもかわいらしく、また頼もしかったです。
息子が急な坂を滑り降りたため、女の子二人も滑り降りたがったりとか、楽しいことがたくさんありました。そして息子だけ着ていた服が泥まみれになりました・・・。
やっぱり男の子だね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 18:04:57
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X