247074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2007.02.28
XML
カテゴリ:息子
今朝は早朝から両親がグランドゴルフで留守。
布団の中でひとしきりママと遊んだ後布団を出てジジの部屋に行く息子。
「あれ?いないなぁ」
慌ててキッチンへ走り
「あれ?いないなぁ。ジジー、ババー、どっこいったぁ?」
ママのところに戻ってきて
「ジジとババ、いないの」と報告。
「今日は二人とも外出しているんだよ」というと、慌てて玄関に走り、
「そうくんも、いっしょ、いくぅ~」と叫ぶ息子。
なんとかなだめて朝食を取り遊んでいると、11時30分くらいに帰ってきました。
その直前に重ねた布団によじ登る息子を注意してもきかないので、
「ママ、怒ったからね」と宣告。すると、帰ってきたジジババに
「ママ、怒ったの」と報告。ババに「あんたは蒼太をいじめて、ひどい」とママがしかられる始末。わるいのは、息子ジャー。

その後外でお茶をしようとすると、集まってくる近所のおばあちゃん達…
人見知りしない息子、大人気です。

今日も息子はレオの散歩をしました。
レオと散歩
今日はレオが走っても笑ってついていってこけませんでした。

午後、庭でみんなで日向ぼっこ。
車庫から椅子を出してきて、息子が広げました。
そこに、レオを座らせると、隣に椅子を移動して息子もちょこん、と座りました。
かわいかったので写真を撮ろうとしたら、残念、立ってしまいました。
一緒に座ってたのに

昼寝をしない息子をジジに預けて、子どもの頃からお世話になっていたお姉さんのお店に髪を切りにいきました。お姉さんは相変わらず綺麗でした。ババはヘアマニキュアをして私はカットしました。

夕食後、昨日手紙を送ったシスターからお電話がありました。嬉しかったです。
来週の木曜日にお会いできることになりました。
金曜日から蒜山の山小屋へ行きます。今回は釣りをさせてあげたいともくろんでおります。
前回は遊園地に行ったね。楽しみです。

明日は天気が良いというので笠岡の公園に連れて行ってあげたいなぁ。
ジジに断られたら、ママと富谷の公園に行こうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 20:17:06
コメント(2) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X