247072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2007.03.08
XML
カテゴリ:息子
今日はシスター杉原にお会いするため、久しぶりに修道院へ行きました。
建物が一部改築?新築?されていてとても綺麗でした。
修道院の中に入るのは初めてでしたが、想像していた通りでした。

さて、初めは怖がって修道院へ入りたがらなかった息子、スリッパを出してもらうと喜んで入りました。ママには大きな声で話しかけるのに、シスターにはモジモジしながら小さな声で話しかける息子。恥らうなんて、大きくなったね。
そんなにおとなしかったのも最初だけ。
馴れると家での息子とおんなじになり、シスター相手にわがままをしたり乱暴をしたり大暴れでした。シスター杉原だけでなく、他の懐かしいシスターたちにもお会いでき、良かったです(名前覚えてなくてごめんなさい)。
息子とシスターと三人でお散歩に出たところで、連絡もしてないのに両親が迎えに来ており、突然サヨナラすることになりました。
息子はシスターからお守りにマリアさまを頂きました。ネックレスを通して首にかけてあげようと思います。ありがとうございます。

ところが、帰りにそのマリア様を車内で紛失…
息子が昼寝をしている間に1時間以上かけてジジババママで探しました。でもどんなに探しても見つからない。ジジはかなり時間をかけて隅々まで探してくれたのですが、見つからない。
最後に、一番怪しいチャイルドシートを解体することにしました。
すると…マリア様発見!ほんの小さな隙間から中に入ってしまっていたようです。
見つかって安心しました。ジジがとても一生懸命探してくれたので嬉しかったです。

今日はシスターに会うから、息子はおめかしをしました。
先日旦那のおじさんから頂いて、市原のジジとババに宅急便で送ってもらったカーティガンを着ていったのです。とてもかわいい服でした。ポケットもあり、息子も大喜びです。
ありがとうございました。

おニューの服

息子はいろんな人たちに会いますが、その皆に愛されてとても幸福な子どもだと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 19:54:51
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X