247066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2007.06.07
XML
カテゴリ:息子
相変わらず、耳だれ坊や。
止まっても一週間足らずでまた出てきました。
今回は薬がよく聞いているそうなので、土曜日には治っているかな?
点耳は前回効かなかったから今回はしなくて良いそうで、楽です。

そんな息子、保育園ではお医者さんごっこにはまっているそうです。
もちろん、耳鼻科の先生大笑い
上手に友達の耳をみるそうです。

でもママが迎えに行ったときは歯科検診をされました・・・。

今日は元気に遊んでトゲを指にさしてしまい保育所の看護士さんにぬいてもらったそうです。

日に日にあやかちゃんの話ばかりするようになってきた息子。

「あやかちゃん、すき?」ときくと、
「あやかちゃんはね、怒ってる」というのですが、毎日毎朝あやかちゃんの話をする。
他のこの話もするけど、比重が違う。

おもしろいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 18:55:56
コメント(2) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X