247028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2007.12.30
XML
カテゴリ:日常
雪が降っていますよー。
広島は、千葉より寒いです・・・なぜ。

昨日はにいちゃんが来ました。
開口一番。

「おまえ、どしたんにゃあ」

チビのやせだったわたしが、ちびのデブに変貌し、にいちゃん、とってもびっくりした様子。

良く分からない地元の話で親子で盛り上がってました。
にーちゃんが、とうちゃんかーちゃんと普通に話せるようになって一安心です。

山上とばーちゃんにもお土産を私にいきました。
息子はひーくんに会うのを楽しみにしていましたが、ブルドックのひーくんは相変わらずパワフルで、すっかりびびって1分ほどで帰宅しました。

「鳥が見たい」

というので、じーちゃんと川原に散歩に行きました。

晩御飯は、

晩御飯は、

晩御飯は~~~~ハート

蟹でした~星

ズワイやタラバみたいに食べやすい蟹ではなかったですが、2種食べました。
なんと、一匹8000円もしたんだって!

甘くておいしかったよー。
じいちゃん、ありがとう。

息子は同じく境港で購入したみりん干しやさかなせんべいをたくさん食べました。

今日は、宇宙少年団の関係で(たぶん購入した)鯛の刺身が食べられるのでは?
と期待しております。

んふっふ~。

でも夏帰省したとき肺炎でとんぼ返り&入院したため、ババにより外出がかなり制限されている息子、ほとんど家の中に缶詰状態です。

もちろん、蒜山もお預け。

今日は雪が降っているので、雪が積もるのを心待ちにしている息子。

積もるほど、ふるかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 13:47:38
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X