246804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.01.21
XML
カテゴリ:日常
こんばんは。
今日は旦那さんの実家でおでんを頂いて帰ったので、余裕のよっちゃんです。

先日書いた、コートのボタンの件ですが、検品者の印まで押してあるお店なので、ボタンが取れている旨メールしました。

そしたら、

交換してくださるって・・・

ボタンひとつのことで、まさかの対応に、びっくり。
気をつけてくださいね、という意味でメールしたのですが。

本当にしっかりしたお店です!

自分で縫ったのより、ちゃんとお店で縫ってあるほうがいいので、図々しくも交換してもらうことにしました。

ありがたい!!
嬉しい~♪

ほんとうに素晴らしいお店です。

是非また利用したいです。

<<< 追記 >>>
1月22日、早くも到着。
ところが、今度は肩の糸がとびでてる~。

ito

勝手に切ってほつれてしまったら目も当てられないので、とりあえずお店に相談。

その間、

こんなことなら、自分でボタンつけたのをそのまま着ればよかった!

と激しく後悔&疲労。

ほどなくお店から連絡があり、

不良品ではないので、糸は切っても大丈夫。ほつれません。

とのこと。

ああ~、よかった~ハート

両方の端を(自分では)綺麗に切りました。
ほつれませんでした♪

一安心。

一安心。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 13:47:42
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X