247038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.04.15
XML
カテゴリ:福袋

2008年浴衣祭り開催中!!紅梅特選浴衣と両面使えるリバーシブル浴衣帯の福袋!!!優彩 2008 浴衣祭り福袋紅梅浴衣と両面浴衣帯の福袋セット 20060326-fuku

ほんとに、到着早いですね。
届きました。私は紫系(淡い色で大きな柄はNG)でお願いしていました。

実は、すでに良い浴衣を1枚持っています。

それはまだ結婚したばかりのころ、旦那のお母さんが浴衣を持っていない私のために購入してくださったものです。帯も草履も巾着も一式お母さんと一緒に買いました。

とっても気に入っています

ただね、そろそろ私も三十路をこえ、子持ちになり・・・ちょっと柄がかわいすぎるかな~と思ってきました。でね、1200円で別の柄を購入できるなら、いっちょやってみるか~っと購入したわけです。

そして、届いたのは、こちら。

浴衣

かわいいよね!

淡い地の色だから、きっと希望を考慮してくださったのだと思う。
でも、大きな金魚はやっぱりチビには厳しい。
きっと背の高い人なら、綺麗だろうな・・・

ぱっと重ねたところ、

激しく、似合わない。

しかもね、布が驚くほど、薄い!!
お母さんに買ってもらった浴衣しか記憶にないから、あまりの薄さにホント驚いた!
そうだよねー、そんな1200円なんだもんね・・・

このままだと、箪笥の肥やしになりそうです。

往復の送料1680円を払って柄交換をお願いするか

ほんと、悩んでいます。

どうしよう。1200円といえど、惜しいけど・・・
どんな柄がくるかわかんないし・・・
それより、1680円も払うなら、別の色を買ったほうがいいのか?

ああ、また旦那に怒られる~

でもかわいいから、やっぱり着ようかな・・・
それとも、将来行いたいと思っている、カウプレの景品にしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 18:04:23
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X