247063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.05.12
XML
カテゴリ:買い物
母の日のプレゼントを11日に渡しました。

UNIQLOのお気に入りのラメカットソーのベージュと

5月8日ブラックMサイズ再入荷いたしました。お待たせ致しました!選べるサイズM・Lあり大人気ゴージャスな新フラワーレースのタンクトップ


タンクトップは紺、スカートはブラウンをプレゼントしました。
(値段がばれちゃってごめんなさい。お恥ずかしいですが一生懸命選びました)

私としては、下のブログの私の着画のように、

タンク+ベージュカットソー+スカートでコーディネートできているのでは?と思っているのですが、実物を見てみないことには・・・

気に入って着てくださると嬉しいです。
着ているのをみるのが、とても楽しみです。

BerryStyleさんに、「母の日にプレゼントしたいので可能であればラッピングしてください」といったメッセージを書いたところ、

母の日梱包

こんなに素敵に梱包してくださいました。
しかも、カーネーションもついていて、びっくり!

ほんとに素敵なショップさんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 20:11:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X