247041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.08.20
XML
カテゴリ:買い物
昨日、さっそく沢山購入しましたよー。
結婚記念日に良い出会いがあるなんて、運命に違いないわ♪と弾みをつけて、たんまり買っちゃいました。

安く済ませるには、アマゾンで買うのが一番だったのですが、支払いを少なくするために、楽天とアマゾンの両方で購入しました。

アマゾンで購入したのは、こちら。(リンクは楽天ブックスになっちゃいます。画像載せたかったの)


アマゾンでは、新品がなんと¥969+送料¥340 で購入できます。
昨日の夜注文して、なんともう発送済みの通知が来ました。
明日にはCDは聴けると思うと、小躍りしちゃいそう~ぽっ

楽天では、もう一枚のアルバムを購入。これもアマゾンだと新品を ¥1,439+送料¥340 で購入できます。
この度はポイントは息子のポケモンDVDに使おうと思っていたので、いつもは楽天ブックスで購入するのですが、そこより安かった初めてのお店で購入しました。


(¥2,548)

(¥2,503)

数あるピカチュウのDVDの中で、一番息子が笑い転げるDVDです。
このお店は初めてなのですが、購入商品の確認方法など今までの店舗とは違うので、ドキドキです。まだ発送の連絡がこないのですが・・・「1~3日以内に発送致します」と商品紹介ページには書いてあるから、きっと大丈夫でしょう。
どう考えてもアマゾンで買ったほうが安かったので、ちょっと失敗でした・・・

これを買ったときは「楽天で今月他に買うものはないから」と思っていたので、ポイント使うために高いのは承知で購入したのです。でもその後、なんとなく検索して、これを発見してしまった!


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

私の誕生日に私のナタリーのDVDが発売なんて、運命だわ♪

これは楽天ブックスのほうがアマゾンよりお得だと感じたので楽天で購入。

あー。こうなるならさっきのCDをアマゾンにすればよかったなーと後悔・・・。
うまい買物しようと思ったのに失敗でした。

でもどれもこれも、到着が楽しみなものばかり!
早く、届かないかな~。

***

ところで、ハリー・ポッターやっと上を読み終えました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 18:02:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X