247048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.09.03
XML
カテゴリ:着画
昨日の福袋と同梱で購入したストールを着画披露させてください。
アットプライスshop CUBEさんで、ヒトメボレ。追加で同梱させていただきました。柔軟な対応をしてくださり、ショップさんには感謝しています。



キラキラスパンコールとラメ糸、グラデーションとドットが混ざり合ってとても素敵なストールです。もう茶色しかないのが、残念です。

CUBEストールとGUニットチュニワンピサルースペチ
152センチなので、こんなに長くなってしまいます。でもそれもいいのでは?と思います。
ストール初めて使うので、いろんな巻き方を教えてください。

陽や電気に当たると、とてもキラキラします。

ストールアップ1CUBEストールアップ2
CUBEさんストールアップ

今日あわせたのは、バーゲンで買ったGUのニットチュニと去年サルースさんで購入したペチです。うー。安くていいもの、嬉しいな♪

他にも、素敵なストール、たくさん~。どれも2000円以下でプチプラです。
私は、レースとチェックと花柄(それも花がたくさんの!見かけたら教えてください)のストールが気になっています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 21:00:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X