247019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2008.10.18
XML
カテゴリ:着画
のブラック(S)到着しました。

リアルデニムレギンスのグレー(S)ユーシドネイビー(S)と比較。
BerryStyleさんデニレギ比較くしゅくしゅタイプは長いし、ゆったりです。

BerryStyleさんデニレギポッケ比較ポケットがとってもかわいくなりました♪

身長152センチ小太りですが、リアルデニムレギンスと比べると、とってもゆったりです。
動きやすさも数倍です(かといって、リアルデニムが動きづらいこともないんですが)。この着心地であれば、例えば自分の母のような、年配の人にも是非着ていただきたい感じがします。

ただ、チビには長い!!!

Sサイズでも、長くてくしゅくしゅしてもレギの中にかかとが入って踏んでしまいます・・・。リアルのブリーチもそうでした・・・。短いタイプも、出して欲しいなぁ。世の中、足の長い人が多いんだなぁ。

BerryStyleさんくしゅブラックゆるゆる、超くしゅくしゅになっちゃった。

くしゅぶらっくBerryStyleさんBerryStyleさんくしゅブラック

BerryStyleさんくしゅブラック下のブログで同じコーデをリアルのグレーでやってます。

太腿太い私は、くしゅくしゅの方がすっきり見えると思いませんか?

どういうわけで、こっちも気に入りましたが、なんせ、長い。
だから色チ買いはしません。短いタイプが出たら、考えようかな。

BerryStyleさんくしゅブラックBerryStyleさんリアルグレー

左が「くしゅくしゅ」右が「リアル」
くしゅくしゅのしかたが、やっぱり、くしゅくしゅタイプの方がかわいいかな~?

このタイプの方が人気が無いみたいだけど、実際着てみるととてもかわいいと思います。
動きやすくてオススメです。

あー、スタイル良くなりたいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 19:09:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X