247027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2009.01.08
XML
カテゴリ:着画
こんにちは~。
昨日お披露目した恵比寿ですが、昨日早速特に気に入った2点を着てみました。

  ネタバレはこちら

・ハーフコート
色もちょうどほしかったカラーでとても良かったです。
丈が短いから、運転の邪魔にもならないし、動きやすくて良いです。
形もきれいです。首が短いから、上までボタンを留めて着るとあごにぶつかっちゃいます。

2009恵比寿福袋コート着画2009恵比寿福袋コート着画

こちらのお店で購入できます。(グレーとイエロー)
sale価格になっています。


・ベスト
ベストは普段着ないのすが、首周りのフリルやタックがとてもかわいいです。
着こなし方が分からないのでとりあえずワンピの上に着てみました。
良い着方があったら是非教えてください。

2009恵比寿ベスト着画

こちらの店舗で購入できます。

思ったより高くてびっくりしました。
色の明るいグレーのほうが、作りのかわいさが際立ちますね☆

きっと大黒さんとかに入っていたデニムワンピやシフォンワンピも、同じブランドだからそれなりのお値段なんでしょうね~。シフォン、チャレンジしてみたかったなぁ~・・・

:::::::::::::

今日は、11月の末にGUで激安で購入したチュニを着ました。

GUの安かったチュニック

息子が、「きれいな模様だね~」とほれぼれ見てくれたので満足です。
ちなみにパパは、「目がチカチカする」と敬遠気味でした。しかも値段を聞いてあきれていました。いいの、安くてかわいいものが買えたら、うれしいの!!

数ヶ月前のを今日おろしたのも変ですが・・・。

GU激安チュニGU激安チュニ
GU激安チュニ

1490円 ⇒ 490円

何ヶ月かに一度、GUを覗きに行きたくなるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 12:43:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X