247022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すのぴくブログ

すのぴくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

2009.02.03
XML
カテゴリ:着画

今日は  WEARS INC. さんの福袋に入っていた、

裾フリルタートルネックカットソー:バニラ

をおろしました。売り切れなのに、福袋には、まだ入ってくるのかな??

W closetフリルカットソーバニラ

裾のフリルの写真&首元。
首はくしゅくしゅなのに、ダルっとならないところが、さすが!!
タックもちょっぴり、入ってる!?
W closetフリルカットソーバニラ W closetフリルカットソーバニラ

とっても気に入ったけど、薄くてなが~いの。それはビックリでした雫


いつまで販売するのかな??

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート青ハートピンクハートピンクハートピンクハート青ハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

早く春にならないかな上向き矢印
この服を着るのが楽しみですが、流石に暖かくならないと恥ずかしい。
総柄って、着慣れないからドキドキどきどきハート

axes小花柄シフォンチュニaxes小花柄シフォンチュニ

これもバニラのタートルが合いそうですね。

木曜日からは、スキー旅行です。
レーヨンのカットソーの上にラーベンワンピで行こうと思っています。

そしてビールを飲むのだダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 19:47:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X