019520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まずは・・・癒しの一枚をどうぞ♪



\(*^▽^*)/こんばんは~~
皆さん~~~暑い日が続いていますがお元気ですか~?

L&Aは先週から「一人ドタバタ劇」を演じてます(≧ε≦)

座長&主役  L&A
       脚本  家族&L&Aを取り巻く人々


ただいま、クライマックスを迎えております~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

複雑な脚本ではないのです♪
ただ・・皆にL&Aの時間を乱されバタバタと走り回ってるのです~(´~`●)ヾ

ただ、一つ気がかりなのが・・・
L&A姉の親友(L&Aも仲良くしてもらってます♪)
彼女が「乳がん」との連絡を昨夜受けました。
個人病院で半年に一回の検診は受けていて「乳腺炎」との診断で投薬治療を受けていたのですが・・
薬の効果が無く、大きな病院に行ったそうです。
診断は「乳がん」
ステージ4!!
リンパの転移の有無の検査結果待ちだそうです。
L&Aも婦人科検診は必ず受けているのですが・・
個人病院です。
子宮ガンは細胞検査なのでいいのですが・・
乳がんは触診のみ!!
エコー等の検査はありません!

「駄目よ!ちゃんとした検査受けなさい!」
っとL&A姉からの忠告です。

皆さんも元気な時こそしっかりと年一度の検診は受けましょう~

今年のL&Aの結果~
一般検診「健康数値の見本のようだ♪」とDrから太鼓判♪
子宮ガン&乳がんも異常なし♪
今年も健康に頑張るzo\(*^▽^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 22時59分54秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.