019521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショック(><)ゝ
やっぱり、どんくさいしーーー(≧ε≦)

「いきなりなんやねん!!」ですね~~

同じ画像貼ってる!!!
どんくさいわ~~~~(≧ε≦)
みなさん~~失礼しました~~~



今日はみるくさんの新居訪問しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
今思えば・・・
住所も聞かず・・「あの辺~」で向かったL&A!!
無謀ですよねーーー
かなりドライブを楽しんでからお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪

w(☆o◎)wす・ば・ら・し・い・・
(*´∀`*) う・ら・や・ま・し・い・・・

つい、長々と寛いで、マッサージチェァーまで堪能しちゃいました
★⌒(@^-゜@)v
冷え症のL&Aですが・・
今もまだ足がホカホカです♪
L&Aも欲しくなっちゃいました(*´∀`*)

皆さんもマッサージチェアーはお持ちですか?

欲しいna~~
気持ちいいよね~~~♪
誰かプレゼントしてくれないかな~~
「誰かって誰やねん!!」ですね~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 21時26分15秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.