019524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2009年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くぅー

はじめまして猫

僕の名前は「くぅーちゃん」です音符

 

L&A実母の大事な相棒です赤ハート

もともと野良チャンだったので確かな年齢は不明ですが・・・

前歯もないし・・そろそろ老猫ちゃんでしょううっしっし

毎日、母のお腹の上で「ゴロゴロ」喉を鳴らして甘えてます雫ピンクハート雫

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

突然、話は変わりますが・・・

先週、娘時代に大変お世話になった方の訃報が号泣

お通夜、本葬と無事に最後のお別れができました。

L&Aにとって初体験だったのですが・・

教会での葬送式でした。

以前、教会の葬儀に参列すると信者になる方が多いと聞いた事がありますが・・

確かに・・・

心に残りました。素敵なお別れでした。

牧師さんのお話も、みなで歌う聖歌も・・

悲しいお別れには違いないのですが・・

本当に素敵なお別れが出来ました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 18時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.