037091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぶテニスのブログ 。 テニスとトレーニングと何てことない日常と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月03日
XML
テーマ:テニス(3331)
カテゴリ:テニス
今日は、解除になって初、
壁打ちに行ってきました。

あのねー、
隣のコートでレッスンしてたけど、
みんなマスクしながらで、よく出来るなぁと感心しました。
私は、もう暑くて死にそうになり、
途中でマスク外しました。

コーチの人もマスクして、
この暑さの中、本当に大変そうでした。

私は、軽くボールを打ち、
そのあとランニングしたのですが、
だーれも走っていませんでした。
そりゃそうだよ、熱中症になっちゃうよ。

焦らないよ、
ゆっくり戻すんだから。
もう若くないもん。





カメが甲羅干しをしていました。
ときどき、チラッとこっちを見るのが
面白いな。

で、このあと、
テニスコートのほうに行ったら、
知り合いのコーチ集団が
練習していて。

ほんと、どこに行っても
誰かがいるなぁ。

ボールの当たりは、
相変わらず悪かったです。
暑さのせいかしら、ははっ。
いつになったら、よくなるのかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月03日 20時48分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.