098044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY ラブ・リン・ルナ・レン・ロク         ラ行チワワン HAPPY

HAPPY ラブ・リン・ルナ・レン・ロク         ラ行チワワン HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†☆とも☆†

†☆とも☆†

お気に入りブログ

チワワ☆チワックス☆… ☆ワンたん☆さん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
チワワの苺と杏 ☆kaoryn☆さん
DOG*NET dognetさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

2009年04月28日
XML
カテゴリ:レン
お久しぶりで~すヾ(〃^∇^)ノ♪

最近なかなか日記が書けない状態だったけど久しぶりに書けれますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

世の中の不景気でうちの会社も派遣の方達を切らざる得なかったんですが、

派遣の方達がやっていた仕事社員の人達でまわすって事でやる事になったんですが、

なれない仕事でなかなか要領がつかめませんでした(-"-;A ...アセアセ

・・・最近やっとこさ余裕ぶっこけるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・やればできるとですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

我が家の5ワワンは相変わらず元気です♪

そんな中楽しい発見?をしちゃいました♪

本人にはめったくそ後で怒られた・・・・(-"-;A ...アセアセ


それがこれ↓
090406_222151.JPG



↑何事もないように見えるレン・・・

実はこれ私が乗せたんだけど、この子だけ自分で降りられないらしい[壁]・m・) プププ
もちろんみんな降ろす時は抱っこして降ろすんだけど
この子はずっとこの姿勢で待ってるから
あまりにも可愛くて遠目で見てたの♪



↓これ絶対怒ってる(-"-;A ...アセアセ
090406_222110.JPG


降ろした後思いっきりガウガウ言われながら飛び掛られちゃった(-"-;A ...アセアセ

以後この子がこの椅子の上に乗る事はなくなりました・・・・

チャンチャン・・・


久しぶりの日記なのにも関わらず
わけ分からなくてごめんなさい(-"-;A ...アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 08時25分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[レン] カテゴリの最新記事


コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.